お取引の流れ

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お取引の流れ

当社がお客様にご提供させていただく、簡易リフトや小荷物専用昇降機、ならびに階段昇降機やエレベーターに関するサービスの流れをご紹介いたします。
ご不明な点などございましたら、是非お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

まずは当ホームページのお問い合わせページやお電話で、簡易リフトやエレベーターを設置したい機器や設置場所などお分かりの情報を添えて、お問い合わせください。

Telまたは訪問にて打ち合わせ

お電話でのお打ち合わせか、直接ご訪問させていただき、お客様のご希望や条件などを詳しくお聞かせいただきます。

お見積りご提出

お伺いした内容に沿った、お見積書をご提出いたします。内容をご検討いただきご納得いただきましたら、図面をご請求ください。

図面の提出

実際の図面案をご提出いたします。ご不明点やご要望をご遠慮なくお伝えください。

製造

ご納得のいく図面が仕上がり、ご発注いただきますと、製造に入ります。製造にかかる日数は機器により異なります。よくあるご質問ページをご参照ください。

施工・引き渡し

製造が完了しますと、設置場所への施工、引き渡しとなります。引き渡し完了後、無料のアフターサービスも行っております。機器により回数が異なっておりますので、よくあるご質問ページをご参照ください。

お問い合わせはお気軽に

ニッシンテックへのお問い合わせやご質問など、いつでもお気軽にどうぞ。

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